人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

電気蚊取り器

これからの季節にむかって、蚊取り器を購入してみた。
たしか・・・どこかに一つ、古いやつを持っていたような気もするのだが、今回購入したやつはコンパクトで、しかもかわいいのだ。 私の使っているMacの「G4-cube」というマシンに似た感じのフォルムというか・・・実際はもうひとつ迷っていた方のほうがcubeには似ているのだが、ちょっと堅い感じなので、可愛い方を選択してみた(笑)
 今回購入したのは「アースノーマットボトル」を差し込む形式の『CASTRO』というやつで、限定色の真白ボディーに上も真白のやつを購入。 コンセント式で8時間までタイマーがセットできるらしい。
これで夏の夜も快適・・・かな?(^O^)楽しみ。

■これが私のマシンである「G4-cube」
電気蚊取り器_c0226725_22335166.jpg


■これが似た感じのほうの蚊取り器(こちらはキンチョウ仕様)
電気蚊取り器_c0226725_22343161.jpg


■そしてこれが!購入したかわいいヤツ(こちらはアース製薬仕様)
電気蚊取り器_c0226725_22351744.jpg


 まだ使うには、ちょい早いな〜。
by kotomiya117 | 2010-06-13 22:35 | 日常
<< ご当地ポスカ ウォーキングの途中で >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧