人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

関空

関空_c0226725_1447918.jpg

今日は気晴らしに何処かに行きたくて・・・リムジンバスに乗って、関西国際空港に行ってきました。
気晴らしなら少し近い伊丹空港でも良いのだけど、今朝TVでみた「浪速てぬぐい」という染めの手拭い屋さんが、関空限定の柄を出しているということで・・・そしてそれが可愛かったので、買いに行ったのだ。
関空内には関空限定のSHOPがあり、いろんな関空GOODSに加え、色んな航空会社のノートなどもあり、ノート好きの私としては買わずにはいられない、ということで・・・買いました~。
関空でしか買えないGOODS、わたし的にはお薦めでーす。
ちなみに手拭いは5色ぐらいの種類がありました。 私は、海に浮いている関空だから、水色をチョイス(笑)
by kotomiya117 | 2012-07-21 14:47 | おでかけ
<< ご当地4・秋田県 今年もサクランボンボン♪ >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧