人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

2013年のほぼ日手帳

2013年のほぼ日手帳_c0226725_12472847.jpg

さぁ、9月1日! ほぼ日手帳の発売日!

昨年から、各LOFT店舗に行かなくても、近所(といっても車で行くんだけど)のイトーヨーカドーに入っているLOFTでも扱ってくれるようになり、快適なり〜。

ということで、買いに行ってまいりました!
今回は、また日にちずれて売り出されるものや、抽選販売などもあり、ラインナップは多くても、店頭で迷うほどの数がないといった感じで。

そして・・・紺のチェックと迷ったけど、去年が黒のチェックだったので・・・シンプルイエローを購入!

その上、「カバーonカバー」という、カラーカバーの上から被せる透明のカバーがあるのだが、私はこれがあまり好きではなく、着けたことはなかった。
しかーし!
今回は、可愛い白い絵が描かれているカバーonカバーが出ているではないか!
いやーん、好み〜。

てな訳で、初カバーonカバー。

黄色も、私が選ぶのは珍しいし、初カバー。

新しい感じ(笑)

来年使うのを楽しみに!
by kotomiya117 | 2012-09-01 12:47 | 日常
<< ご当地4「長崎県・茨城県」 ほぼ日手帳の季節 >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧