人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

ぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅ_c0226725_16403692.jpg

先日から栃木の妹&甥っ子が来ているのだが、買い物から帰ってくると変な物を持っている・・・

小さい黄色の巻きうんこ

これは柔らかゴムみたいなもので出来ていて、表面が少し湿っているのである。
そう・・・だから手垢もゴミも着くのだ

スライムの時は、なんだかだんだん小さくなり、最終的になくなってしまったかな?少しずつ捨てられていくのだな。

この巻きウンは、もう少し固形なので、しばらくは生き残るかも。

子供って、こういう手触り、好きよね(笑)

しかし妹よ・・・洗ったからといって、こんな所に置かなくても・・・
by kotomiya117 | 2013-05-28 16:40 | 日常
<< テルマエ・ロマエ6 劇団☆新感線 >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧