*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

● 今年も1年 ありがとうございました ●

 さて、大晦日でございます。
 一応、掃除も(妹に手伝ってもらって)終わり、残すは「おせち」です。
 とはいえ、全部作る訳ではなく、買ってきたものも詰めながら、少し作るといった具合か。
 本当はそれでは駄目なんだけど〜(爆)

 バタバタした1年でしたが、ようやく終われそうです・・・終われ・・・るよね?(笑)

 本年は1年、ありがとうございました。
 来年もこんな具合で進んでいくと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


 ★古都より★
[PR]
by kotomiya117 | 2015-12-31 16:40 | 日常
<< GWに伊丹 さて、そろそろ >>


最新の記事
お雛さま
at 2017-03-04 02:02
あららん
at 2017-02-13 01:58
★新年あけましておめでとうご..
at 2017-01-02 20:59
今年もこの季節
at 2016-08-20 16:35
GWに伊丹
at 2016-05-06 13:01
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧