人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

今年もこの季節

皆さま、ご無沙汰でございまーす。
毎日サウナみたいですね(汗)
そんな中、9/1から、恒例の来年の「ほぼ日手帳」が発売されます。
ラインナップを見たところ…ひとつには決められない〜(悩)

一番に目がいったのは「シロクマ」。
これは最高かわいいけど、汚れそうかな〜。
でももう、このデザインは出ないかもだし、これにする?

あとは、カラフル無地カバーシリーズのブラック。
ネイビーは「初ほぼ日」で使ったけど、黒はまだだった。しかも今回の黒は、中がピスタチオ!最高ステキ! これにする?

う〜ん、迷う。
最終は、手にとってみて「ときめく」ほうかな!

ほぼ日手帳2017サイト → http://www.1101.com/store/techo/

★★購入★★
 結局「ときめいた」のは・・・シロクマさんでした〜。
 白っぽいから汚れるかもだけど、透明ケースは滑りが悪いのでしないことに。
 来年よろしくね!シロクマさん。
 そして、毎年使っていた2色ペン・・・来年はブルーのボディーの1色ボールペンにしてみました。 結局、色をつけるのは後からなので、見返しながら家で色を入れていくのも良いかな?と思って。
今年もこの季節_c0226725_11324544.jpg

by kotomiya117 | 2016-08-20 16:35 | 買い物
<< ★新年あけましておめでとうござ... GWに伊丹 >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧