*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

カテゴリ:日常( 93 )

お雛さま

今年も飾りました〜。 1年に1度の風通し?(爆)
両雛はともかく、下の台座・・・は、隠れるから良いとして、ぼんぼり・・・
だいぶ痛んでいる(泣)
修理に出したいけど、どこで買うたのか分かる人がいない・・・
あ!叔母(母の妹)なら、なんとか知ってるかも?
一応、立て札みたいなものは付いていて「京雛」とは書いてあるんだけど。

しかし可愛いお顔〜。
c0226725_222069.jpg

[PR]
by kotomiya117 | 2017-03-04 02:02 | 日常

あららん

バタバタしている間に、もう2月に・・・。
今冬は結構「雪模様」になることが多いですね〜。
運転しなけりゃ、まぁ札幌時代の「雪靴」もあるし不便はないんだけど・・・。
今冬はまだ降りそうだな〜。

みなさんも気をつけてくださいね〜!
[PR]
by kotomiya117 | 2017-02-13 01:58 | 日常

★新年あけましておめでとうございます☆2017★

とはいえ、本年お正月は喪中なのでした。
年末年始のご挨拶を欠礼させていただいた皆様、今年も宜しくお願いします。

さて、ほとんど更新できていない、このブログ・・・どうしようか・・・。
「LINE」を始めて、だんだんまたブログが遠のいていくような・・・。
でも「お友達」じゃない方との交流はあんまり出来ないしね>LINE。

まだ書き込むこともあるかもしれないので、続けるという方向で。
「ご当地フォルムカード」も、まだまだ集めていますよーーーー!
[PR]
by kotomiya117 | 2017-01-02 20:59 | 日常

● 今年も1年 ありがとうございました ●

 さて、大晦日でございます。
 一応、掃除も(妹に手伝ってもらって)終わり、残すは「おせち」です。
 とはいえ、全部作る訳ではなく、買ってきたものも詰めながら、少し作るといった具合か。
 本当はそれでは駄目なんだけど〜(爆)

 バタバタした1年でしたが、ようやく終われそうです・・・終われ・・・るよね?(笑)

 本年は1年、ありがとうございました。
 来年もこんな具合で進んでいくと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


 ★古都より★
[PR]
by kotomiya117 | 2015-12-31 16:40 | 日常

さて、そろそろ

11月も終わりに近づいてきて、「年賀状の準備しなきゃな〜」なんて時季になってまいりました。
最近まで暖かかった関西も、そろそろ寒くなってまいりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

遅ればせながら私も LINE を始めました。
便利だねー!とっても!

ではでは、また。
[PR]
by kotomiya117 | 2015-11-26 00:20 | 日常

いやー、とうとうかー

ましゃ(福山雅治)が、とうとう結婚しましたー。
お相手は吹石一恵。 大学時代からずっと、デビュー前にかかわらずラジオを聞いていた身としては、感慨深いわー。
少なからず好きだからショックかと聞かれれば…いや、ショックはないな。 一般人だったり、「なんで?!」ていう芸能人じゃないし、吹石一恵ならいいかなー、って気持ちです。

おめでとう〜、ましゃ!
[PR]
by kotomiya117 | 2015-09-28 18:51 | 日常

マジで暑い!

いやぁ、奈良盆地。暑い。今日は日中、体温以上になってたよ。
もう、微熱ぐらいの。 37℃て何よ。
はぁ〜。
以上、ボヤいてみました。
[PR]
by kotomiya117 | 2015-07-31 18:22 | 日常

web広告

 この私が使っているblogサイトには広告が入る。
 いや、分かっている。
 だけど・・・今現在表示されている「ミドリムシ!」

 これはどうだ・・・

 広告もジャンルとか選べたらいいのにな〜(爆)

[PR]
by kotomiya117 | 2015-07-30 14:37 | 日常

さくらんぼんぼん♪

c0226725_18313766.jpg

季節の風物詩、山形の友人レオナさんから、さくらんぼが届きました〜!
毎年送って貰ってるけど、いつも美味しい。
早速冷やして、お風呂あがりに食べようっと!

レオナ、ありがとー!
[PR]
by kotomiya117 | 2015-06-15 18:31 | 日常

なんだこれ

c0226725_17275397.jpg

うちの駐車場の屋根に、何か…死んでる。
孵化して間もない 蛙?
この肌色は、ウーパールーパー?今時?
大きさは3cmぐらいか。
とにかく、微妙な色と形、取ることが出来ない場所…憂鬱。
おそらくカラスがくわえてきて、ここで落としたんだろうとは思うけど。

なんでもいいから、またくわえて行ってくれないかなー。
[PR]
by kotomiya117 | 2015-06-04 17:27 | 日常


最新の記事
お雛さま
at 2017-03-04 02:02
あららん
at 2017-02-13 01:58
★新年あけましておめでとうご..
at 2017-01-02 20:59
今年もこの季節
at 2016-08-20 16:35
GWに伊丹
at 2016-05-06 13:01
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧