*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どういう仲間?

c0226725_7342233.jpg

昨日、駅前から家への帰路、途中にある観光ホテルの前にかかっていた歓迎看板・・・

「おじん会」

メンバーはともかく、何故こんなネーミングに?(笑)
[PR]
by kotomiya117 | 2012-10-29 07:34 | 日常

とうとう


喪中になってしまいました。

母が春終わりに膀胱癌がみつかり、手術をし、抗がん剤を入れ・・・西日本では「癌ならココ!」という、大阪の成人病センターに転院して闘病していたのですが・・・先月末に逝ってしまいました。

 いつもバタバタ、忙しい人だったけれども、最期まで慌てて逝かなくてもいいのにねぇ、なんて思ったり。

肺転移がみつかってからの進行が速く、次の粒子線治療など新しい治療にエントリーするも、間に合いませんでした。
享年68歳で、まだまだ、まだまだしたい事があったはずなので、とても残念で・・・。
すごく元気いっぱいの人だったから余計に「嘘でしょ?本当にもういないの?」という感覚でいっぱいです。

出来る事、思い付くことは全てしてあげて、最期まで見送ってあげたいと思います。
[PR]
by kotomiya117 | 2012-10-13 19:35 | 日常


最新の記事
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
お雛さま
at 2017-03-04 02:02
あららん
at 2017-02-13 01:58
★新年あけましておめでとうご..
at 2017-01-02 20:59
今年もこの季節
at 2016-08-20 16:35
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧