*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TIGER

c0226725_0292225.jpg

今年夏だったか、日本1号店として大阪にオープンした、北欧デンマークの100円ショッブといわれる「TIGER」に、とうとう行ってきた。
お店は大阪・心斎橋のアメリカ村内にあり、2フロアーになってました。
オープン当初は、入場制限や整理券を配ったりする人手だったようだけど、今は入場制限は無し・・・ただし、平日にもかかわらず、中は結構な人でゴッタ返してました〜。

そして品物は、やっぱり安くてカラフルでシンプル、または可愛いものが多い・・・でも本格的に生活用品や部屋を模様替えするならIKEAで購入、その他雑貨が欲しいなら店が近いTIGERってところかな?

とか言って、本日購入したもの・・・なんやかや買ってるな(笑)

http://www.tiger-stores.jp/
[PR]
by kotomiya117 | 2012-11-27 00:29 | 日常


最新の記事
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
お雛さま
at 2017-03-04 02:02
あららん
at 2017-02-13 01:58
★新年あけましておめでとうご..
at 2017-01-02 20:59
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧