*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

季節のお買い物・ほぼ日手帳2015

 さて、今年も「ほぼ日手帳」販売の季節がやってまいりました。
 ちょっと前からほぼ日サイトではいろんな情報が出ており、ラインナップが出る時のドキドキ感!
 毎年なんとか色がかぶらないようにしているのだが、来年ので10冊目。
 ほぼ日の最初の発売が2002年で、私は2006年から使っているので、来年で10冊目なのだ。
  1冊目→ネイビー、2冊目→ベージュ、3冊目→薄ピンク、4冊目→抹茶グリーン、
  5冊目→わたし的にはじめての柄物である白地にブルーのストライプ、
  6冊目→白と黒の細かいギンガムチェック、7冊目→無地に戻ってくすんだブルー、
  8冊目→黄色のカバーに白い農村の絵のカバーonカバーを初めてかけた。
  そして今使っている9冊目の柄物というか、カラフルなロバの絵のカバー。

 来年のは・・・・・ジャーン!
c0226725_2252179.jpg

 です!  真っ赤なカバーに木々の絵のカバーonカバーをかけました!
 そして使うべく2色ペンの胴体も赤です!(インクは黒&緑です)
 いやぁ、可愛いけど・・・この年齢にしては派手かな〜? 
 とはいえ、気に入ってます(笑)

 ま、楽しく使えたらいいな。 
 そして、LOFTでの10年連続売り上げNo.1とのことで、LOFTとほぼ日のコラボトートも貰っちゃいました。 数量限定で、早いもの勝ちだそうです。 数量っていくつか分かりませんが。

 ほぼ日手帳2015サイト→ http://www.1101.com/store/techo/
[PR]
by kotomiya117 | 2014-09-04 22:15 | 日常


最新の記事
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
お雛さま
at 2017-03-04 02:02
あららん
at 2017-02-13 01:58
★新年あけましておめでとうご..
at 2017-01-02 20:59
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧