人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

ウォーキングの途中で

 いつもウォーキングは2パターンのコースのうち、どちらかに行くのだが、今日は今、「平城遷都1300年」のイベントをやっている平城旧跡まで行ってイベントをひやかし、帰りは春に桜満開になった近所の川縁を歩いて帰ることにしてみた。 そこで写メってみたものが2つ・・・。

 ひとつは、平城旧跡近くにあったガードレール・・・
ウォーキングの途中で_c0226725_22433126.jpg

どうだ、これは・・・

 気をとりなおして、桜満開だった川縁を歩いていると、いくつかの桜の木にサクランボができているじゃないの! 食べられるような大きさにまでなるのかどうか分からないけど、可愛かったので写メ!
ウォーキングの途中で_c0226725_22452558.jpg

by kotomiya117 | 2010-05-30 22:45 | 日常
<< 電気蚊取り器 ムキ?(by のだめ) >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧