人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

キャラクターケーキ

 今週、甥っ子(妹1の息子)の誕生日があるのだが、ちょいと早めに妹2と一緒に、妹1宅に遊びにいった。
妹2が、いつも誕生日ケーキを注文するおいしいケーキ屋さんでキャラクターケーキを注文していたようで・・・

それがコレだ!
キャラクターケーキ_c0226725_2035042.jpg


そう、あんぱんまんケーキだ!
他には「車」なんかもあったらしいのだが、あんぱんまんが可愛いかと。
チョコレートクリームにマカロンのほっぺ。
中はベーシックなスポンジ&生クリームの苺ケーキになってました~。
こちらのケーキ屋さんでは生クリームのフルーツケーキの誕生日ケーキしか注文はしたことがなかったので、すごくおいしいチョコレートクリームにも感激(笑)

今度はチョコレートケーキのバースデーケーキもいいかな!
by kotomiya117 | 2011-04-12 20:39 | 日常
<< 4月のお料理教室/2011 3月のお料理教室/2011 >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧