人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** it can be ***


日々の出来事
by kotomiya117

551 蓬莱

551 蓬莱_c0226725_0301243.jpg

今日は、高校友人宅でX'masパーティーをしたのだが、いつも集まる時は食べ物やオヤツを持ち寄ることにしているのだ。
で、ある友人が持参した、関西ではお馴染みの「551 蓬莱」の肉まん・・・ではなくて、中華お惣菜の詰め合わせだったのだが・・・問題は中身ではなく、入っていた紙袋だ。
季節柄、X'masの紙袋は良いとしよう。 ただ、ツリー飾りに「肉まん」は、どうよ。
いや、一見可愛いのよ。だけどよく見ると肉まん・・・肉まんを飾るなら、餃子と焼売も飾ってあげてよ、蓬莱さん(爆)

そういう問題じゃないか(笑)
by kotomiya117 | 2012-12-10 00:30 | 日常
<< 笑点 関西でも雪! >>


最新の記事
今年ももう師走・・・
at 2020-12-06 13:58
ちらり
at 2019-12-27 23:12
若草山山焼き2018
at 2018-01-27 15:50
講習会
at 2017-11-20 17:06
季節の・・・
at 2017-06-10 00:41
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧